2012年11月06日

初めまして!沖大メディア研究会です!

沖縄大学の講義「地域文化と企業メディア」を受講していたメンバーで発足しました。

このメンバーの共通点は
・将来メディア関係、もしくは広告業界などの仕事に就きたいと思っている
・島田先生が好き(地域文化と企業メディアを担当していた先生で、メディア研究会の顧問であります!!)

大きく言うとこの2つです(笑)



現在の活動としては、
・沖縄大学の広報紙「沖大PLESS」の記事作成
・静止画ドラマの制作(脚本、画コンテ、撮影、ヘアメイク、編集の制作指示など)全て行っています。
・ラジオ沖縄で毎週日曜日に放送されている「沖縄羅針盤」の3分コーナーのインタビュー

などなど・・・。


11月5日に静止画ドラマの撮影(11月号)が終わりました!!


これから、私達の活動をブログでも発信していきますので、よろしくお願いします(^^)/




Posted by 沖大メディア研究会 at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
その紹介はかなり照れます!でも嬉しいです。

実は「沖大メディア研究会」の活動はかなり注目されはじめています。1年後には業界からオファーが殺到していますよう!?

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-197353-storytopic-7.html
Posted by 島田勝也 at 2012年11月25日 18:34
島田先生!
コメントありがとうございますー(><)

1年後、明るい未来を想像して、がんばります!!
Posted by さやか at 2012年11月29日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。