2014年07月27日

【ima cafe】沖縄市に遊びに来たら必ずここへ!!ランチにどうですか?

Hi-Sai~\(^^)/

沖大メディア研究会のシモ アカネです!



ぐふふ。


いいお店見つけましたよ!


一人でふらっと立ち寄れる
もちろん友達とも気軽に入れる
カップルでも入れる

そんなお店を紹介していきます(`ー´ゞ-☆




沖縄にお住まいの皆さん
観光客の皆さん
準備はいいですか・・・?(笑)




どーん!!



【ima cafe】




今週のランチプレートをいただきました!

『チキン南蛮/自家製タルタルソース』




とにかく美味しい!

落ち着く味、ホッとする味。
言葉で表すとまさにこんな感じ(笑)

味は保証します(`ー´ゞ-☆
という位、美味しいです!!

価格はドリンク付きで1000円位でした。



あとひとつオススメなのが
『ハンバーグ』




※目玉焼きの下にハンバーグがあります。

こちらも1000円位。


料理以外に・・・

雑貨もありましたよ~\(^^)/









詳細情報↓↓↓


場所 →沖縄市上地3-2-26 A-3

営業時間 →11:30~18:00
ランチタイム→11:30~16:00(ドリンク付き)
ティータイム→15:00~

定休日→月曜日(たまに不定休あり)

駐車場→6台(友達との場合は乗り合いがよい)

Wi-Fi →auなら使えるとのこと

ブログ→http://imacafe.ti-da.net(今週のランチプレートが載ってます)






いかがでしたか?

1回以上はぜひ行ってみてください\(^^)/



次はどこのお店にいこうかな~♪


同じカテゴリー(トモタビ)の記事
座喜味城跡
座喜味城跡(2014-09-23 19:08)

渡久地ビーチ
渡久地ビーチ(2014-08-14 15:42)

渡久地の旅
渡久地の旅(2014-08-14 15:34)

安良波の旅その2
安良波の旅その2(2014-08-14 14:47)


Posted by 沖大メディア研究会 at 12:34│Comments(2)トモタビ
この記事へのコメント
僕はここの常連です。ハンバーグは絶品だよ!
Posted by 島田勝也島田勝也 at 2014年08月08日 19:40
島田先生
このハンバーグ本当に美味しいです!

今度島田先生のオススメのお店
教えて下さい^^


シモアカネ
Posted by 沖大メディア研究会沖大メディア研究会 at 2014年08月09日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。