2014年09月23日

比嘉和輝1日ソロ

こんばんは!
沖大メディア研究会の比嘉和輝です。
さて、一昨日はパートナーの下茂さんが休みだった為、私1人で話ました!
リスナーさんからは番組開始と同時に小島よしおさんに似てると言われました(泣)
やっぱり、小島よしおさんに似てる言葉何処でも見破られるんですね(涙)
そしてこの時期は学祭や運動会シーズンなので私の学祭の裏話をしました!
内容は女装する際のメイク中の裏話です!
完成した姿がこちらです!


これは高1の時の私です!
可愛いでしょ?
はい、今頷いた人挙手して下さい(笑)
エンジン全開で暴走トークをしました(爆笑)
これでリスナーさんたちの僕に対するイメージ変わったかもしれない…

踊った曲は矢島美容室です!
ちなみに私はセンターでした!
女子から頼まれただけで、自分で希望してません!

ここからは曲の紹介します!

1曲目 ナイフパーティーさんのボンファイヤー
2曲目 テイラースウィフトさんのwe are never ever getting back together
3曲目 デイビットゲッタandショーテックfeatバシーさんのバッド
4曲目 アウルシティandカーリーレイジェプセンさんのgood time
5曲目 E-girlsさんの easy anthem〜we are venus〜
です!

来週はマツケンさんとしいなちゃんがお話します!



同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)


Posted by 沖大メディア研究会 at 20:46│Comments(0)ラジオ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。