2014年11月22日

11月15日


皆さんこんばんはー!
某芸人KYさんと、シーサーを足して2で割ったら誕生した沖大メディア研究会の
比嘉和輝でーす!
日曜日は沖縄県知事選挙でしたね!
20歳以上の皆さん、選挙行きましたか?
私達はきちんと行きました!

まず始めに、どーでもいい情報から!
私、散髪しましたー!
散髪は沖縄本島の言葉で「だんぱち」っていいまーす!

先々週、あるマツケンさんがイメチェンしていたので、負けじと後に続きました(爆笑)

話を変えて、まず先週流した曲から紹介します!

1.ケイティ・ペリーのfire walk
2.ボブマーリーのOne Love
3.2NE1のI am the best
4.家入レオのMessege


ボブマーリーさんについては、去年2月のパネルクイズアタック25の海外旅行をかけた問題になっていました!
僕もその問題でボブマーリーさんの知ったんです!テヘペロ(≧∇≦)

ローロ交通情報で取り上げた内容の詳細は別でアップします!

そしてそして、番組後半で私の高校時代の同級生の女性からツイキャスが来ました!
向こうも驚いていましたが、向こう以上に私が驚いていた自身があります!

嬉しかったですし、緊張もしました!
それよりも嬉しかった事は僕の顔と名前を覚えていた事です!

明日の放送も宜しくね!

PS 15日の放送は、しいなちゃんお休みでした!



同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)


Posted by 沖大メディア研究会 at 22:40│Comments(0)ラジオ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。