【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月23日

沖大メディア研究会プレゼンツ「音ゼミ」2014/03/23 OA 楽曲リスト

沖大メディア研究会のしも あかねです!

しいなちゃんが初めての進行で
第10回目の放送を終えました。

本日の楽曲リスト

Chaka Khan / I Feel For You
→アメリカ出身のR&B女性歌手

きゃりーぱみゅぱみゅ / ファッションモンスター
→別名…きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

BIG BANG / HARUHARU
→HARUHARUの意味は「1日1日」

ORANGERANGE / ロコローション
→夏が待ち遠しくなりますな♪

Perfume / 1mm
→今月ピックアップしている女性アーティスト


来週のゼミの課題
【こんなシミは見られたくない、恥ずかしいシミってどんなシミ?】

皆さんもゼミの課題提出をお願いします~^^

課題提出、ご意見ご感想、リクエストの
ある方はFMコザのアドレスとFAXまで。

761@fmkoza.jp
FAX:098-934-8653

ツイキャス・Ustreamもやってますので
コメントお待ちしております~

毎週日曜日 16:00~ 音ゼミ@FMコザ

来週の放送は11回目の放送です。
それでは3月30日にお会いしましょう\(^^)/  
タグ :ラジオ


Posted by 沖大メディア研究会 at 22:01Comments(3)ラジオ!

2014年03月17日

沖大メディア研究会プレゼンツ「音ゼミ」2014/3/16OA 楽曲リスト

沖大メディア研究会の嘉手苅です。

3月16日、第9回の放送が終了しました。
初めて進行を任されましたが、緊張してカミカミでした。
これからまた、焦らずに話していける様に頑張っていきたいと思います。

本日の楽曲リストです。

KARA/「ジャンピン」
ゴールデンボンバー/「女々しくて」
シェネル/「Baby I Love U」
HY/「僕がキミを」
ガールズボイス(仮) 今月ピックアップアーティスト 「Perfume」!
Perfume/「チョコレイトディスコ」

来週のゼミの課題は
「きゃりーぱみゅぱみゅ」も認める本物の「ファッションモンスター」とは?
という課題で行います!
この課題に対して送りたい、また、ご意見ご感想、リクエストのある方は・・・ FMコザのアドレス:761@fmkoza.jp FAX:098-934-8653
または来週の「音ゼミ」でのツイキャス、ユーストリーム内でのコメントなどでもご投稿ください!

来週は10回目の放送です!
また、日曜夕方4時から宜しくお願いします!  


Posted by 沖大メディア研究会 at 00:27Comments(1)

2014年03月10日

沖大メディア研究会プレゼンツ「音ゼミ」2014/3/9OA 楽曲リスト

沖大メディア研究会の嘉手苅です。

3月9日、第8回の放送が終了しました!
私はまだ入るのは2回目ではありましたが、前回よりは緊張も解け、楽しく出来たのではないでしょうか。
課題も多くありますが、これからまた頑張って盛り上げようと思います!

本日放送の楽曲リストです。

the pillows / 「Funny Bunny」
BIGBANG/「FANTASTIC BABY」
miwa/「ヒカリヘ」
ORANGE RANGE/「落陽 」
ガールズボイス(仮) 今月ピックアップアーティスト 「Perfume」!
Perfume/「レーザービーム」

来週のゼミの課題は
「ゴールデンボンバー」のダルビッシュケンジも顔面蒼白!!「女々しすぎる男」とは?
という課題で行います!
この課題に対して送りたい、また、ご意見ご感想、リクエストのある方は・・・ FMコザのアドレス:761@fmkoza.jp FAX:098-934-8653
または来週の「音ゼミ」でのツイキャス、ユーストリーム内でのコメントなどでもご投稿ください!

来週もまたよろしくお願いします!
  


Posted by 沖大メディア研究会 at 00:26Comments(1)