2015年04月20日

うちなーまーい@沖縄市コザ編

沖大メディア研究会のしもあかねです!

4月19日のうちなーまーいの放送では、
沖縄市の街を紹介しました。

オススメしたいことは
「シアタードーナツ」
です!
ドドーンっ



今コザの裏側という番組でメインMCをつとめている宮島真一さんがオープンさせたお店です。

簡単に説明しますと、映画館とカフェがセットになってる建物です。

ここではオリジナルのドーナツも販売していました!

そして映画を見ながらドーナツを食べて飲み物をのんで、、と私はとてもリラックスしてました。


宮島さんがこのお店をオープンさせたきっかけが

沖縄には毎年多くの映画が作られているが
上映されているのは少ない。
そこでこのお店をオープンさせることにより
より多くの人にいい映画を見てもらえる

だからシアタードーナツをオープンしたそうです。


4月18日土曜日〜5月15日金曜日
・ロクな人生
・スイーツライン
の二本立て(約1時間)

上映時間
①13時 ②15時 ③17時30分 ④19時30分

チャージ料 1080円(税込)
定休日 水曜日



※「ロクな人生」は沖縄市をロケ地にしています。
コザの街並み、歴史、オキナワンロック、Aランチと

コザを知るにはとてもいいコメディ映画となっていました。

加えて英語の字幕もついていたので、外国人でも楽しむことができます。


同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)

11月15日
11月15日(2014-11-22 22:40)


Posted by 沖大メディア研究会 at 08:42│Comments(1)ラジオ!沖縄市
この記事へのコメント
いいね!楽しみにしています。
Posted by 島田勝也島田勝也 at 2015年04月20日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。