【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月24日

サンセットが見れるカフェ!北谷町にある【Seaside cafe Hanon】

ででーん!!




どうですか?この夕日。


癒されませんか。


大体夕方の7時前に入店して
キレイな夕日が見れました。


ここのお店の名前は

【Seaside cafe Hanon】


店内は壁や椅子、テーブルが白。
白い空間に包まれます^^







Seaside cafe Hanonで食べたのが

フレンチーズ←



パンケーキの中にチーズが入っています。


価格は680円!

トッピングに
バニラと紅いものアイスクリームを
2個つけました。

トッピングのアイスクリームは

1個200円!


最近は
甘いものに目がないシモちゃんです(о´∀`о)(笑)

今度は
チョコバナナカーニバルっていうのを
食べたいな(*´∀`)



このページは必見!!
http://cafe-hanon.com


パンケーキのメニューやドリンクメニューの
詳細が載っています!




場所→〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-39 オークファッションビル B-3

営業時間→火曜日~金曜日 11:00~20:00
土日祝日は9:00よりOPEN

定休日→月曜日

参考サイト→http://cafe-hanon.com






美味しいパンケーキを食べながら、きれいな景色を眺めませんか。



以上、沖大メディア研究会
シモ アカネからでした~^^♪  


Posted by 沖大メディア研究会 at 12:30Comments(0)トモタビ

2014年08月14日

渡久地ビーチ


皆さんアンニョン!
比嘉和輝です!

友達同士で行くべき場所!
そこは、渡久地ビーチです!


撮影した時間が満潮から4時間が経過していたため、浅くなっていました。

でも岩が無い所もありました!
そこでは海水に浸かれます(笑)

潮が引いていたら磯遊びもできるので、ぜひ磯遊びも楽しんでみては!


日焼けにも気をつけて下さい!

C-U-!

  


Posted by 沖大メディア研究会 at 15:42Comments(0)トモタビ

2014年08月14日

渡久地の旅


皆さんアンニョン!
比嘉和輝です!

今回も前回同様、友達同士で行くべき場所を紹介します!

そこは、読谷村にある渡久地公園です!



こんなに長い滑り台が二つありました!

そして、子ども用の滑り台もありました!

向かいには木製ブランコが!


遊びに夢中になるのもいいですが、
くれぐれも熱中症に気をつけて下さい!

C-U-!
  


Posted by 沖大メディア研究会 at 15:34Comments(0)トモタビ

2014年08月14日

安良波の旅その2


皆さんアンニョン!
比嘉和輝です!

今回も前回同様、友達同士で行くべき場所を紹介します!

そこは、北谷町の安良波ビーチです!
今回も私は1人、着替え無しだったので泳げませんでした(涙)
まず、安良波ビーチから北側を望むと北谷町美浜のアメリカンビレッジが見えます!



これが安良波ビーチです!

夏休みシーズンなので大勢の人で賑わっていました(*^◯^*)



本当に綺麗な海でした!


な、なんと、ここの砂浜ではビーチバレーもできます!





ちなみに、9時オープンの18時30分クローズとなっています!

以上、金槌な比嘉和輝でした。

C-U-!






  


Posted by 沖大メディア研究会 at 14:47Comments(0)トモタビ

2014年08月14日

安良波の旅その1


皆さんアンニョン!
比嘉和輝です!

今回は友達同士で行くべき場所を紹介します。


まず、私は今日はインターンシップの事前訪問に行って来ました!
どうやら私が初の受入れだそうです!

そしてそしてその帰りに北谷の安良波公園に行きました!

な、なんと、安良波公園はバスケットコートがありました!
しかも、地面がカラフルだったんです!




とてもバスケしたかったのですが、私1人、着替え無しだったのでできませんでした(泣)

バスケしている人はめっちゃ楽しそうでした。

そして、こんな船がありました。


ちなみに、前は読谷村の公園で船を撮影しました!
ここも読谷村と同様陸上です(爆笑)

いつかは海に浮かんでいる船を撮影したいな(⌒▽⌒)

ぐすーよー、安良波公園かい
めんそーりよー!

C-U-!


  


Posted by 沖大メディア研究会 at 14:26Comments(0)トモタビ

2014年08月11日

宮城島


皆さん、またまたアンニョン!
比嘉和輝です!
{ひがかずてるじゃないよ、ひがかずきって読むんだよ(爆笑)}

今回も、1人、友人同士、カップルで行くべき場所を紹介します!

そこは、うるま市与那城にある宮城島です!

ここには、講義の野外実習で行きました!
その日はなんと、夏至でした!(^O^)
梅雨も明けていて綺麗な青空でした。
二つの好条件が重なり、海の青さがより際立ってました!



干潮時だったため、岩肌がありますが、満潮時だともっと青が広がります!
当たり前の事を言ってみました(爆笑)

また、宮城島の海で泳げる事は勿論、ペンションもあるので、宿泊もできます!

宮城島と沖縄本島は橋で繋がっているので簡単にアクセスできます!

じひ、めんそーりよー!

C-U-!
  続きを読む


Posted by 沖大メディア研究会 at 21:40Comments(0)トモタビ

2014年08月11日

残波の旅


皆さんアンニョン!
比嘉和輝です!

私は今回、1人、友達、カップルで行くオススメスポットを御紹介します。

今日紹介する所は、読谷村宇座にある
残波公園です。
残波岬と、残波ビーチと、残波岬ロイヤルホテルに囲まれています。
公園は、広い原っぱがあって伸び伸びと遊べます。

ここからがこの公園の特徴です‼︎
な、なんと、高さ10mは遥かに超えるであろう、巨大なシーサーがあります‼︎

またまた、凄いのが、
コンクリート製の船があります
(ここは海上でなく、陸上です^_^)

次に、山羊と、鶏と、亀と兎がいました!




鶏の写真忘れました(汗)
すみましぇん^ ^

あっ、餌の持込み及び付近の草を狩っての餌やりは禁止です。

近くのお店に100円で販売中!

公園の向かいに海もあるので、海に行った後に公園に来るのも良し!
公園に行った後に海に来るのも良し!

ぜひ皆さんもいらして下さい!

でわでわ、これにて!

C-U-!


  


Posted by 沖大メディア研究会 at 21:07Comments(0)トモタビ

2014年08月10日

路上販売のアイスクリーム屋さん!in沖縄

皆さんこんばんは~^^♪


沖大メディア研究会のシモアカネです!


今日は
路上販売しているアイスクリーム屋さんを
紹介していきまっせ♪




この看板を見たことはありませんか?






車を走らせているときにこの看板が見えてきたら


<もう少しでアイスクリーム屋さんがありますよ♪>

という合図です(笑)




販売している時の様子はこれです。




写真見えますかね(;・∀・)



この場所は沖縄市八重島という地域にある
八重島公園の目の前にあります!!


沖縄市民会館←で検索してもたどり着くと思います!




肝心のアイスクリームの写真を撮り忘れてしまいました!


すみません<(_ _*)>


ちょこっとメモ



アイスクリームの種類は
バニラアイスクリームのみ!

価格は
1個200円


夏休み期間は
毎日販売しているそうです!

時間は9時~17時or18時
販売している方が言っていました(`ー´ゞ-☆



皆さん、いかがでしょうか(о´∀`о)?


那覇では見かけなかったので、
珍しいものだと思い記事にしました。


ではではこのへんで。

以上、シモアカネからでした!  続きを読む


Posted by 沖大メディア研究会 at 18:25Comments(0)トモタビ

2014年08月08日

北谷町美浜のデポアイランド内にあるお店!【Decker's kitchen】(デッカーズキッチン)

はいさい~^^


沖大メディア研究会のシモちゃんこと
シモアカネです(`ー´ゞ-☆


今日は珍しくコザではなく

北谷町美浜にあるお店を紹介していきます!




その名も・・・

【Decker's kitchen】!!!(デッカーズキッチン)



私が最初このお店に入った時の印象は、


「わぁ、キレイ★彡」


という感じ(о´∀`о)


写真もどうぞ





ここで食べたのは

ハニートースト!!



じゃじゃーん!!



デニッシュとバニラアイスクリームの
組み合わせがさいこーに美味しい(о´∀`о)



はい今美味しそうと思ったそこのあなた!!

是非とも、
【Decker's Kitchen】(デッカーズキッチン)へ!


こちらも参考に!
http://mobile.okikan.com/?eid=1228908



デザートだけでなく、
もちろんフードメニューもありますよ^^


そしてなんとなんと


ランチタイムの時は
サラダバーやドリンクバーがあります^^♪





おしゃれな空間でランチタイム♪

いいですね。
大学生の私にとっては贅沢な一時でした(о´∀`о)



ここからは詳細情報!!!


名前→【Decker's Kitchen】(デッカーズキッチン)

場所→ デポアイランドないの時計台の近く

営業時間
ランチタイム→11:30~17:00
ディナータイム→17:00~24:00

駐車場→デポアイランド内駐車場




次はどんなお店行こうかな~^^♪



以上、シモちゃんからでした!  


Posted by 沖大メディア研究会 at 17:02Comments(0)トモタビ

2014年08月06日

海風〜♪


こんにちは♪とうましいなです(^^)
お昼休みによく行くお店を紹介しますね!

沖縄大学の向かいにあります海風



うみかぜではなく、うみかじって読みます!

店内はこんな感じ〜♪



メニューも沢山あります(^^)


私が食べたのはマグロ定食


この量で580円でした!安い☆!
この日の天ぷらは
さかなですっw


サクサクで美味しいっ☆

金曜日はこんなイベントも♪

時間無制限!!!


営業時間
11:00~15:00 / 17:00~22:00
定休日
日曜日.祝日
住所
沖縄県那覇市長田1丁目24-21
電話番号
098-987-1888


行ってみてくださ〜い♡(≧∇≦)



  


Posted by 沖大メディア研究会 at 15:13Comments(2)トモタビ

2014年08月06日

みんな焼肉Part2



放送中に何度も言っていた焼肉行ってきました〜♪


免許取り立てのしもちゃんを笑ってるまつけんさんです笑


まつけんさんは運転とっても上手なんです。



今日の洋服派手ですよね笑



島田先生です!!!



沖大メディア研究会の現メンバーです♪


焼肉すっごい美味しかった〜♪

しもちゃんと帰りの車で新しいことを思いつき動きだしています(^^)
楽しみ〜♪

島田先生ありがとうございました♡


  


Posted by 沖大メディア研究会 at 14:06Comments(0)日々のこと♪

2014年08月06日

みんなでご飯Part1



収録放送後に時間があったのでタコス屋さんに行きました♪












そろってご飯食べに行ったのは初めてなんです♪♪ また行きたいな〜♪
まつけんさんに頼んでみよう♡


  


Posted by 沖大メディア研究会 at 13:35Comments(0)ラジオ!

2014年08月06日

夏休みだ〜♡


こんにちは♪當真 志菜です♪
テストも終わり今日から夏休みに入ってますよ〜




では、8月3日の放送をまとめていきます

1.曲紹介
2.音ゼミ出版の発表☆

1曲目
マキシマムザホルモン/恋のメガラバ

2曲目
EXILE/rising sun
私、実は踊れるんですw

3曲目
SKRILLEX/break'n a sweat
汗を流すって意味です、

ガールズボイス(仮)
今月のピックアップアーティストは
でんぱ組.inkです
先週は「w.w.d」流しました〜♪

お待ちかねの音ゼミ出版

カズキさんの途方に暮れた私はにぎやかな声がするプールの方へ向かったを採用しました!
新しい恋が芽生えそうですよね♡ドキドキ

投稿ありがとうございました(^^)!

ここまでのお話↓
女はふと気づいた!いつの間にか廊下に立っていたことに。彼とホテルで喧嘩してしまい鍵をかけられてしまった。どうしよう… 途方に暮れた私はにぎやかな声がするプールのほうへ向かった

小説になってきましたね♪
次回もお願いしますっ

8月10日の放送はお盆のため収録放送なっています!四人で1時間しゃべりまくっていますよ〜♪




お見合い写真っぽく笑


以上です♪

  


Posted by 沖大メディア研究会 at 13:24Comments(0)ラジオ!