2015年04月20日

番組改編!音ゼミから「うちなーまーい」に変わりました!

ハイタイ!沖大メディア研究会のしもあかねです!

4月から音ゼミが
うちなーまーい」という番組名に変わりました!


マツケンさんは卒業してしまい
しいなちゃんは、国内留学で東京に行くということで

メンバーは私しもあかねと比嘉くんです!




この番組では、沖縄の市町村のいろんな所を巡り私達がオススメしたいことを紹介する番組です。

その他にも、「モダンうちなーぐち教室」や「沖縄あるある」を取り上げるコーナーもあります!


どれか興味があれば聞いて頂けると幸いです。

毎週日曜日@FMコザ76.1Mhz 16時より放送中〜


同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)

11月15日
11月15日(2014-11-22 22:40)


Posted by 沖大メディア研究会 at 07:46│Comments(0)ラジオ!沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。