2014年12月29日

2014年ラスト放送でした♪

こんにちは(^O^)とうましいなです♪
2014年ラスト放送はどうでしたか〜?

わたしは、2014年はメディア研究会に入る事ができてとても成長できた1年でした!夢にも近づいたと思います。
来年はまだ確実に決まったわけではないのですが、東京の大学でさらに夢に近づけるように勉強してきます(*^^*)

来年もよろしくお願いします!!

そして、FMコザさんが製作したカレンダーに私とシモさんが載っています♪








2015年も沖大メディア研究会「音ゼミ」をよろしくお願いします(*^^*)





同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)

11月15日
11月15日(2014-11-22 22:40)


Posted by 沖大メディア研究会 at 13:25│Comments(1)ラジオ!
この記事へのコメント
番組制作、一年間ご苦労さまでした。
継続は力なり!確実にいい番組になっている。
新年もトライ&エラーをいっぱいして下さい。

そして、カレンダー良かったね!
確か秋頃のページだったかな?
大切にして下さい。
Posted by 島田勝也島田勝也 at 2015年01月05日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。