【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月05日

またまた‥!!

こんばんはー!!

台風真っ只中ですが、みなさん大丈夫でしょうか(´・_・`)?

私は今日、母と映画を観に行ってきましたー(^o^)/

ラジオ沖縄、いつかのラジオデイズのパーソナリティをしている米吉ななこさんオススメの映画、「アンコール!」を観たのですが!!

ほんっとに泣ける、笑える映画でした〜!!なんだか心が温まり、見終わった後はなんだかスッキリしたような気持ちになりました\(^o^)/


はい、私の話しはここまでで、


去った9月28日、日経新聞の牛山記者が、メディア研究会の取材に来てくれました!




みんな真剣な表情です(笑)

OCVBさんや近代美術さん、JTB沖縄さんと一緒に作成している県外大学生の卒業旅行向けのパンフレットについての取材をしてもらいましたー!

今回リーダーを務めてくれている一條を中心に、意見、今までの経緯、想いをしっかりと牛山記者に託しました〜(*^^*)日経新聞にどう掲載されるかが楽しみですね(^^)


ではではこちらも新聞に載り次第報告しますねー!

さやかでしたー!  


Posted by 沖大メディア研究会 at 20:40Comments(0)

2013年10月04日

新聞記者さんからの取材がありましたよ!

お久しぶりですっ!!!

只今、台風23号が沖縄に接近中です(; ̄ェ ̄)

私は本当は今日から、明後日まで、所属している団体の企画で石垣島に行く予定でしたが(大学生12名)、帰れるか分からないということで延期になりました。

12名分、約10万円の航空券が…。(>人<;)

まあまあ
今日行けなくなったことで、メディア研究会のミーティング&取材に参加出来ましたー(^^)☆


新聞記者さんが沖大に来てくれ、
メディア研究会のことから、いま作成中のパンフレットのこと、
1時間ほど取材してくれましたーー( ´ ▽ ` )感謝感謝ですね。

記事になったらまたお知らせ致します\(^o^)/




れいちゃん、松ケン、たかしほさん

お疲れ様でした(^^)


みなさん、台風一過にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!


さやかでした。
  


Posted by 沖大メディア研究会 at 17:18Comments(0)