2013年10月04日

新聞記者さんからの取材がありましたよ!

お久しぶりですっ!!!

只今、台風23号が沖縄に接近中です(; ̄ェ ̄)

私は本当は今日から、明後日まで、所属している団体の企画で石垣島に行く予定でしたが(大学生12名)、帰れるか分からないということで延期になりました。

12名分、約10万円の航空券が…。(>人<;)

まあまあ
今日行けなくなったことで、メディア研究会のミーティング&取材に参加出来ましたー(^^)☆


新聞記者さんが沖大に来てくれ、
メディア研究会のことから、いま作成中のパンフレットのこと、
1時間ほど取材してくれましたーー( ´ ▽ ` )感謝感謝ですね。

記事になったらまたお知らせ致します\(^o^)/




れいちゃん、松ケン、たかしほさん

お疲れ様でした(^^)


みなさん、台風一過にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!


さやかでした。



Posted by 沖大メディア研究会 at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。