2014年08月11日

宮城島


皆さん、またまたアンニョン!
比嘉和輝です!
{ひがかずてるじゃないよ、ひがかずきって読むんだよ(爆笑)}

今回も、1人、友人同士、カップルで行くべき場所を紹介します!

そこは、うるま市与那城にある宮城島です!

ここには、講義の野外実習で行きました!
その日はなんと、夏至でした!(^O^)
梅雨も明けていて綺麗な青空でした。
二つの好条件が重なり、海の青さがより際立ってました!



干潮時だったため、岩肌がありますが、満潮時だともっと青が広がります!
当たり前の事を言ってみました(爆笑)

また、宮城島の海で泳げる事は勿論、ペンションもあるので、宿泊もできます!

宮城島と沖縄本島は橋で繋がっているので簡単にアクセスできます!

じひ、めんそーりよー!

C-U-!





同じカテゴリー(トモタビ)の記事
座喜味城跡
座喜味城跡(2014-09-23 19:08)

渡久地ビーチ
渡久地ビーチ(2014-08-14 15:42)

渡久地の旅
渡久地の旅(2014-08-14 15:34)

安良波の旅その2
安良波の旅その2(2014-08-14 14:47)


Posted by 沖大メディア研究会 at 21:40│Comments(0)トモタビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。