2014年08月14日

安良波の旅その1


皆さんアンニョン!
比嘉和輝です!

今回は友達同士で行くべき場所を紹介します。


まず、私は今日はインターンシップの事前訪問に行って来ました!
どうやら私が初の受入れだそうです!

そしてそしてその帰りに北谷の安良波公園に行きました!

な、なんと、安良波公園はバスケットコートがありました!
しかも、地面がカラフルだったんです!




とてもバスケしたかったのですが、私1人、着替え無しだったのでできませんでした(泣)

バスケしている人はめっちゃ楽しそうでした。

そして、こんな船がありました。


ちなみに、前は読谷村の公園で船を撮影しました!
ここも読谷村と同様陸上です(爆笑)

いつかは海に浮かんでいる船を撮影したいな(⌒▽⌒)

ぐすーよー、安良波公園かい
めんそーりよー!

C-U-!




同じカテゴリー(トモタビ)の記事
座喜味城跡
座喜味城跡(2014-09-23 19:08)

渡久地ビーチ
渡久地ビーチ(2014-08-14 15:42)

渡久地の旅
渡久地の旅(2014-08-14 15:34)

安良波の旅その2
安良波の旅その2(2014-08-14 14:47)


Posted by 沖大メディア研究会 at 14:26│Comments(0)トモタビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。