2013年04月23日

7キロバイト



7キロバイト
どうも、私こと平です。



4月から私(平)は那覇市協同大使活動支援センターでバイトの一員としてお世話になっています!

とても楽しく色々な方がいらっしゃるので刺激的です^_^



バイト先や活動に関してはもう少し慣れてから触れていくとして

今日は私(平)事。ほのぼのとした内容です。



今お世話になっているバイト先ですが、平(私では無い)和通り内にあるんですよね( ̄Д ̄)ノ!



恥ずかしながら、平(私では無い)和通りに入ると迷うというスキルがあるのです

デフォで備わってしまったそれを解除する為、バイト後に散歩する事にしました。



はい、迷った―orz



似てるんだもの……店。似てるんだもの……おばちゃん。



ルーラあなぬけひもケータイには頼りたくない。



そうだ、

来た道を戻ればいい!

やりなおそう――

若いんだからいくらだって――



はい、迷った―orz

ドユコト―――!

なんかY字が多いんだよね。



どうしてもケータイには頼りたくなかったので商店街にてNPCおばちゃんに道を尋ねました。



やっぱり沖縄のおばちゃんは優しさがありますおばちゃんの優しさのおかげで無事公設市場の通りからOPAに抜ける事が出来ました。



今日のオチ

結局、平和通り内を把握するまでに至りませんでした!

次こそ必ず!

追記

冒頭の7キロ、体重7キロ落としったった!( ̄Д ̄)ノ
どや?笑


同じカテゴリー(日々のこと♪)の記事
當眞志菜
當眞志菜(2016-03-07 02:04)

みんな焼肉Part2
みんな焼肉Part2(2014-08-06 14:06)

2014年明けました!
2014年明けました!(2014-01-07 12:43)

インターンシップ‼
インターンシップ‼(2013-09-02 17:09)

南部バスの旅♪
南部バスの旅♪(2013-08-20 16:17)


Posted by 沖大メディア研究会 at 21:13│Comments(0)日々のこと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。