2013年05月10日

辺戸と鯉のあとに・・・

こんにちは。平です!
遅ればせながらの投稿です。

そしてまさかのGWネタ。被ります!笑

GW後半の話。
家族全員揃ってのお出かけ。

何でもヤンバル方面でお食事をしたいとの事!

目的地はとりあえず、北と曖昧なまま車に乗り込み父の運転でインターへ。

宜野座インターで降り、ゆっくり東から北へと向かう事に。

コンビニで軽くおにぎりやサンドイッチを食べてしまったので、お腹が空くまで北へ走らせようと車を走らせ一時間。


ハイ。奥ヤンバルー(´・Д・)」


鯉のぼりが綺麗だねと車越しにやんばるの里の鯉を眺めながらさらに数十分。

ついたー!
辺戸岬。
辺戸と鯉のあとに・・・




アレ?
何か違くない?

家族全員頭の中で食事に家を出たはずでは?と疑問に思っていたと思うけれど。

沖縄最果ての素晴らしい景色の前にそんな疑問を口に出す人はいなかった!(おおげさかな)笑


みんなで写真を撮り、アイスクリームを食べ辺戸岬を後にしました。

車の運転手は僕にバトンタッチ。
帰りは58号線、西側から帰る事にしました。

58号線、海を見ながらゆっくり南下していると「比地大滝→」の看板が。

比地大滝は平家が昔よくキャンプをしに行きました。

懐かしい気持ちで「また行きたいね」と僕が言うと(今年の夏にキャンプという意味で。)

しかし大滝を見に行きたいと受け取った父が「じゃあ今行こう!」と言う。

辺戸岬を制覇した為か、何でも出来る気持ちだったと思います。

みんなの「ok」と言う返答は余りにも軽かったです。

当初、食事に家を出たはずの平一家。

何故か大滝(片道約1.5キロ)近くの山道を登る事に。

食事をする為、いつもよりオシャレめな格好はとても山道を登るには適したものとは言えませんでした!笑

辺戸と鯉のあとに・・・


感動。
大滝まで頑張ったかいがありました。
昔は滝までの道がキツくて途中でリタイヤしていたので、見るのは今回が始めて。

GW後半、家族でとても良い思い出を作る事ができました!

研究会でも行きたいな!


今回のオチ。
けっきょく18時頃帰宅。風呂に入り着替えて家族は那覇市内で寿司を食べに行きました!笑(僕は用事の為不参加)


写真はパソコンから後で添付しますよ!^_^


同じカテゴリー(日々のこと♪)の記事
當眞志菜
當眞志菜(2016-03-07 02:04)

みんな焼肉Part2
みんな焼肉Part2(2014-08-06 14:06)

2014年明けました!
2014年明けました!(2014-01-07 12:43)

インターンシップ‼
インターンシップ‼(2013-09-02 17:09)

南部バスの旅♪
南部バスの旅♪(2013-08-20 16:17)


Posted by 沖大メディア研究会 at 19:39│Comments(0)日々のこと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。