2013年05月31日

沖縄市 プラザハウス内タコス専門店 行ってきました!

沖縄市PLAZA HOUSに行ってきました!
 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
那覇から出発すると以外に遠いもんで
まぁ無事、着いてよかった。

今回入ったお店はこちら!
タコス専門店、SENOR TACO(セニョールタコ)
なんだか看板がポップね
沖縄市 プラザハウス内タコス専門店 行ってきました!

日曜日という事もあって、駐車場は埋まりかけだったけど
入り口から少し離れたところなら、なんとか大丈夫でした o(-_- )ヤレヤレ 

おっしゃ!お腹も空いたし、早速店内へGO!
沖縄市 プラザハウス内タコス専門店 行ってきました!

メキシカンなイメージ!さすがタコス専門店
照明がいい感じ。昼に行っちゃったけど夜ならもっと良かっただろうなぁ~。
そんなことを思っていると喉が渇いた。。。
とりあえず、5月にもなれば沖縄は暑いわけで、み・・・み・・・みず・・・が欲しい。
おっとセルフサービスだったのかい。ずっとイスに座って待ってたぜ (-_- )
キーパーの水はキンキンに冷えていた。
くぅ~染みわたるぜ!


今回注文した料理はこちら!

タコライス (Taco-Rice)
沖縄市 プラザハウス内タコス専門店 行ってきました!

いただきま~す ((*゚▽゚)。・・・・・・・・・・・・・・・・
う、うめぇ~。
タコミートがあれば、ご飯何杯でもいけるわホント!

それに、チーズの加減が半端ないっす。ご飯とタコミートの間に入って二人の仲を取り持ってくれるわ~。
お前らやるじゃねぇか (/_<) ナケルネェ

野菜の量もちょうどいいくらい!たまに野菜たっぷりのタコライスを食べることがあるけど、量が多いのなんのって 汗
サラダ食べてる錯角に陥る時もあるからね 笑

いや~美味しい! 
まるで、メキシカンの全てが胃袋の中に流れていくようだ!(意味不明)

ブリート (Burrito)

沖縄市 プラザハウス内タコス専門店 行ってきました!

いや、これはマジでヤバい・・・
俺、今までこの食べ物に出会えなかったことが悔しいわ。
っていうか、今日出会えてマジ良かった。

感動した!
めっちゃくちゃ美味しいっす
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ

生地しっとり、ぎっしり敷き詰められたミートとチーズ
ボリュームたっぷり!
美味すぎ!!!

初めて食べたんだけど、
え!?みんな、これ知ってた?知らなかったの僕だけだすか?

まぁ、でも冷静に考えてみると、
タコスをご飯で食べる→タコライスなわけだから
ほかで試してみる人がいるのは当然か。
ナンみたいな感じだもんね。

とりあえず衝撃だったわ 汗
美味しかった(´3`)
近くに寄ったときとか、持ち帰りでブリートだけ買って帰るっていうのもいいかも・・・(* ̄ー ̄)v


セニョール タコ (SENOR TACO)
営業時間 10:00~22:00
TEL: 098-933-9694  

せっかくだから、パシャリ!
沖縄市 プラザハウス内タコス専門店 行ってきました!



同じカテゴリー(日々のこと♪)の記事
當眞志菜
當眞志菜(2016-03-07 02:04)

みんな焼肉Part2
みんな焼肉Part2(2014-08-06 14:06)

2014年明けました!
2014年明けました!(2014-01-07 12:43)

インターンシップ‼
インターンシップ‼(2013-09-02 17:09)

南部バスの旅♪
南部バスの旅♪(2013-08-20 16:17)


Posted by 沖大メディア研究会 at 01:16│Comments(0)日々のこと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。