2013年06月01日

メディアとマーケティング

こんにちは。沖大メディア研究会、松田健吾です( ̄^ ̄)ゞ

本日は土曜日ですが我らが島田先生の講義「メディアとマーケティング」
がありました!ゲストでいらっしゃった、ダイレクトマーケティングの社長の岡田さんにマーケティングと沖縄県の関係性について詳しくお話していただきました‼
帰り際には講義を受けている生徒全員にお土産をもらいました♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなが休んでいるときに勉強したらいいこともあるんですね!


帰りに宝くじでも買って帰ろうかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

それはどーでもいいですね(;´Д`A


おわりっ


同じカテゴリー(日々のこと♪)の記事
當眞志菜
當眞志菜(2016-03-07 02:04)

みんな焼肉Part2
みんな焼肉Part2(2014-08-06 14:06)

2014年明けました!
2014年明けました!(2014-01-07 12:43)

インターンシップ‼
インターンシップ‼(2013-09-02 17:09)

南部バスの旅♪
南部バスの旅♪(2013-08-20 16:17)


Posted by 沖大メディア研究会 at 17:07│Comments(0)日々のこと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。