2013年07月26日

【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った

夜遅くなりかけたコザを歩いていると、
正面から軍人っぽい人達が歩いてきた。

【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った

「MPだよ。MPが来た。(小声)」
えっ!?MPって何?

どうやら憲兵のことらしい。



憲兵(けんぺい)とは、戦闘支援兵科の一種であり、主に軍隊内部の秩序維持と交通整理を任務とする。英語ではMilitary police(MP)と記され、『軍警察(ぐんけいさつ)』とも呼ばれる。
(wikipedia)

なるほどね。Military Policeの略でMPなのか。

【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った

パトロールしているのは何となく分かったが・・・めっちゃお喋りしてるんだけど(笑)
笑い声が聞こえるし、お散歩してるみたいだったぞ。

【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った
・・・まぁ、それだけ平和だったって事か。



町並みを見ても感じるんだけど、
コザという場所は、沖縄で最も強くアメリカ色を吸収してる地域なんじゃないかって思う。

沖縄のロックスターだってたくさん産まれてるからね。
オレンジレンジだって沖縄市山内中学校だし。そう離れてない。

とまぁ、そんなことを考えながら着いた先がこちら。

SMITTY'S スミティーズ
【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った

ミュージックタウンのすぐそばにあるお店。
一応見たことあったんだけど、入ったのは初めて。

【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った

照明がいい感じ。
さすがです。
が・・・僕はお酒が弱い+帰りに運転しなければいけないので、
オレンジジュース(笑)


【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った
お酒が弱いということは=Barなんてめったに行かないわけで・・・
雰囲気にタジタジタラ~

が、ここで手ぶらで帰るわけにもいかず!
意を決して、セクシーおねぇさんにお願いをすることに

【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った

僕「あ、あの~・・・ブログをやってて載せたいんですけど、写真とかとってもいいですか?」

OKの返事を貰ったので、写真を撮ろうとカメラを構えた。
まさか自分が撮られるとは思わず、笑ってるおねぇさん。
きっと店内の写真を撮るものだと思ったのだろう。

しかし快く応じてくれた。ありがたい。

メリージーンさん
【沖縄市コザ】セクシーおねぇさんがいるBarへ行った

会えるので行ってみて下さい。

SMITTY'S(スミティーズ)
〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1丁目2−22
電話:098-932-1802

たかしほ



同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by 沖大メディア研究会 at 23:40│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。