2014年07月19日

パスポートのいらないアメリカ!?

こんにちわぁぁぁぁ('ω')ノ
沖大メディア研究会の松田健吾です。

皆さん、「北谷」←これなんて読むかわかりますか?

そうです、「きたたに」じゃなくて、「ちゃたん」って読むんですっ!!

あ!知ってましたかね( ゚Д゚)

今回のトモタビブログはその北谷にある
アメリカンヴィレッジ
ここはお友達とでも、カップルでも楽しめるスポットです!

アメリカンヴィレッジということだけあって、アメリカンな雰囲気満載なのです!←アメリカに行ったことはないけど(;´Д`)

そのアメリカンヴィレッジの中でも特におススメなのがここ!


パスポートのいらないアメリカ!?

デポ・アイランド

沖縄にもこんな雰囲気のおしゃれなスポットはなかなかありませんよぉ~


パスポートのいらないアメリカ!?


パスポートのいらないアメリカ!?

青空と観覧車!いい感じですよねぇー

夏の沖縄では外せないスポットじゃないでしょうか?

お洋服を買ったり、海を眺めながらご飯を食べたりできるのは思い出に残る旅になること間違いなしです(=゚ω゚)ノ


パスポートのいらないアメリカ!?

夜も大人っぽい雰囲気でデートにはもってこいでしょうね!!

あぁ、デートしたいなぁ(;´Д`)

おまけにこの写真も

パスポートのいらないアメリカ!?

北谷のデポ・アイランドいかがですかぁ( *´艸`)?

アメリカンヴィレッジのホームページはこちら

http://www.okinawa-americanvillage.com


同じカテゴリー(トモタビ)の記事
座喜味城跡
座喜味城跡(2014-09-23 19:08)

渡久地ビーチ
渡久地ビーチ(2014-08-14 15:42)

渡久地の旅
渡久地の旅(2014-08-14 15:34)

安良波の旅その2
安良波の旅その2(2014-08-14 14:47)


Posted by 沖大メディア研究会 at 17:42│Comments(0)トモタビ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。