2014年09月04日

9月ですね♪


こんにちは(^ν^)とうましいなです。

9月になりました。今年もあと3ヶ月!!

では、今日のレポート
1.曲紹介
3.音ゼミ出版
2.ディナー行ってきました。

1曲目
カナブーン/フルドライブ

2曲目
BIG BANG/FANTASTIC BABY

3曲目
レディーガガ/Poker face

ここまで、懐かしい曲ばかりですね!

4曲目
ガールズボイス(仮)ピックアップアーティスト
でんぱ組.inc/でんでんぱっしょん
お祭りソングがコンセプト

音ゼミ出版は、まつけんさんと私が男目線と女目線で考えてきますよ〜♪
お楽しみにっ☆

話は変わり。
しもさんとディナーに行ってきました♪



北谷町美浜のダブルデッカーというお店です♪



サウスアイランドアイスティー名前も
刺さってるフルーツも素敵ですよね〜♪

すっごい美味しかったです♪

しもさんありがとうございました〜♪

来週は、ゲストを迎えての放送です!

以上、とうましいなでした。



同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)


Posted by 沖大メディア研究会 at 14:24│Comments(0)ラジオ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。