2014年10月26日

RAMEN 麺や KEIJiRO ←ゴヤ十字路にあるラーメン屋さん

皆さん、こんにちは!
沖大メディア研究会のシモアカネです!


今日はラーメン屋さんを紹介して行きますよ~♪



その名もっ

【RAMEN 麺や KEIJiRO】



こちらでは
温玉まぜ麺頂きました。





中太麺のストレート麺で

多加水麺を使用しており、
モチモチとした食感が特徴です!


そして
醤油ダレで甘味のあるタレになっているので
とても食べやすかったですo(*⌒―⌒*)o


食後は器にもぜひ注目して頂きたいです!

価格は730円!!大盛にするの無料でした

学割のメニューもあったので学生の方は必見!!



店内の雰囲気はこんな感じ



席は10席ぐらい。

2・3人で来るのがベストかと!


店内の壁にはお客さんからもらった
メッセージカードも飾られていましたよ♪





店員さんの対応がとても良かったので
帰るころには、満足感と満腹感で一杯でした~♪


詳細情報!!


RAMEN 麺や KEIJiRO

営業時間→11時~26時
休み→無休
駐車場→3台

場所はゴヤ十字路のバス停のところにあります!




さてさていかがでしょうか?

今も空いてますよ。

早速行っちゃいます?

いや、行きましょう\(^^)/笑


以上、シモアカネからでした♪


同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)


Posted by 沖大メディア研究会 at 14:26│Comments(0)ラジオ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。