2014年11月15日

まつけんさんの自撮りあります!!見てください!♪

遅くなりました!!
沖大メディア研究会とうましいなです(OvO)

まず初めに写真♪♪



まつけんさんいませんね笑

放送聴いてた方はわかるかもしれませんが遅刻です(^∇^)

急遽、その代役を勤めたのがひがくん
意外に楽しかったです。

途中からまつけんサン登場!!

実はパーマをあてに行ってました笑

それがこちら↓↓



変わってますか〜?どうですか〜?
かっこ良くなりましたか〜?笑



ニヤニヤ( ^ω^ )

どうですか〜?かっこいいですか〜?
感想待ってます♪♪ 笑

そして、今月のガールズボイス

家入レオさんです♪
私と同い年なんです(^O^)すごいな〜!

特に「silly」という曲が好きです( ^ω^ )
聞いて見てください♪


11月16日はしもさんとひがくんです
沖大メディア研究会プレゼンツ
『音ゼミ』@FMコザ76.1MHz
毎週日曜日16時~生放送!
聴いてね〜♪♪



同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)


Posted by 沖大メディア研究会 at 01:33│Comments(0)ラジオ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。