2014年11月17日

発着!!・・・ではなく、、、ラーメン屋さんのはっちゃくに行ってきました~♪

皆さん、こんにちは♪
沖大メディア研究会のシモ アカネです!



またまたラーメン屋さんですが
気にせず紹介してます(`ー´ゞ-☆


はっちゃく


ラジオでやってるコザだけの話のコーナーで

いろんなお店に行くようになりステキなお店が


沖縄市にはたくさんあるって気づいたんですよね♪


さてさて本題へ・・・

はっちゃくで食べたのが

焼き飯セット


ん~(о´∀`о)
これがまた贅沢なセットになってるんです!




まず初めにメインのラーメン!

上の写真は味噌ラーメン

具材は
じゅーしーなチャーシューと
しゃきしゃきのもやし
脇役だが目立つ煮たまご

煮たまご美味しかった~♪マジで・・・

ちなみに、ラーメンは
みそ・しお・しょうゆの三種類から選べます!


次は焼き飯!




この焼き飯は、私のおじいちゃん
料理人のおじいちゃんの焼き飯を超えちゃいました。

ここだけの話ですよ!おじいちゃんには内緒で。


次は・・・ラーメン屋と言ったら定番の

ギョウザ!



具だくさんで外はパリっとした食感!


よだれが・・・なんつって。

今この記事を書きながらもまた食べたい。




この三種類がセットになって
価格は980円!! うふふ


もう幸せがいっぱい(о´∀`о)

家族連れでも来れるようにテーブル席も
多めに作られているのはよかったですね。

私は閉店時間ギリギリまでいたんですが
その時間もなん組かいました。

昨年5月にオープンしたばかりですが
人気のお店【はっちゃく】。


また行きたい。いや、行こう。
今度は友達も連れて。


以上、シモアカネからでした\(^^)/


店舗情報はこちら↓
http://okimedia.ti-da.net/e6968678.html

お得な情報も載ってます!


同じカテゴリー(ラジオ!)の記事
ローロ交通情報 詳細
ローロ交通情報 詳細(2014-11-22 22:46)


Posted by 沖大メディア研究会 at 17:14│Comments(0)ラジオ!コザだけの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。