2013年06月08日

アナログ人間、ここに集まれ!

はじめまして。

島田先生の講義『メディアとマーケティング』を受けている者です。

メディア研究会様のブログで沖縄市をPRするという事で、ここで更新させていただきます。

部外者ですが、よろしくお願いします。



早速ですが、沖縄市の魅力を紹介するという事で僕が向かった先は・・・

6969691

【中古CDレコード店’69】さんです。

沖縄市は音楽の街であり、レコード好きはこの店を知らないという人はいないと
思いますが、知らない人は是非一度足を運んで欲しいお店だと思います。

場所はパークアベニュー共同駐車場から出て、

真っ直ぐ行った所にあります。

とても大雑把ですが、パークアベニューまで行けたら絶対に探せます!!


では、早速入ってみましょう!

13060602

13060703

入ると直ぐにCD棚が迎えてくれます。CDは邦楽・洋楽・HIPHOP・レゲェ

ほとんどのジャンルが揃ってます。



続いて・・・待ちに待った

レコードコーナーへ!

13060704

13060705

こちらはEPレコードコーナー。邦楽・洋楽に分けられ50音順・アルファベット順に分けられております。
【マイ・シャローナ】、【ロックバルーンは99】など80年代にヒットしたシングルがあると思ったら、奥には【ジンギスカン】などのディスコシングルがあり、オールジャンル揃っております。

それ以外にも...

13060706

沖縄民謡なども置いてます。




さらに進むと....





13060707

13060708

大量のLPレコードたちとご対面!

いろいろとレコード収集していますが・・・ここまで幅広くレコードが置かれているのはここだけじゃないかなと思います。


ちなみに....




13060710

今回、僕が購入したLP盤です。

【シャネルズ】の【Heart&Soul】¥1000

と、いうアルバムです。最近、ちょっとはまっていてレコード買いました!

ジャケット・盤の状態もとても良いです。

黒人音楽ソウルを日本人が歌い、顔を黒く塗る...ふざけたようなグループですが、腕は確かです。
歌もコーラスもトランペットもめちゃくちゃ

上手いです!!!!

13060711

みなさんも沖縄市に立ち寄った際、行って見てください。

今回はマニアックすぎたので

次回はもう少しやわらかめにいきたいと思います!!

今夜はこの辺で失礼します。部外者、伊地海斗でした。


店舗   【中古CD・レコード店’69】
場所   【沖縄県沖縄市中央1-18-11】
電話番号【098-989-5017】
定休日   【火曜日】


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by 沖大メディア研究会 at 05:22│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。