2013年07月21日

沖縄市パークアベニューへ行った

7月21日、今日は参院選挙でしたね。
道を歩いていると「お兄さん、選挙はこの人に入れてね!」って汗
そんなホイホイ入れられませんよ(苦笑)


まぁそんな訳で、昨日は沖縄市コザへ行ってきました。
那覇で生活してると、沖縄市なんてあまり行かないからダッシュ
まさに新鮮なわけでおすまし(まぁ、ここ最近はチョロチョロ行ってたりするけど・・・)

しかもちょうど、キジムナーフェスタの開催日だったびっくり!!(初めて行った)

※何それ?って人は下記をクリック。
【公式HP】キジムナーフェスタ2013
沖縄市パークアベニューへ行った

同時にパークアベニューでも祭りをやってた
【HAPPY SMILE祭り】
  沖縄市パークアベニューへ行った
パークアベニューへ行ってみたら、楽器を演奏してる人達三線
 沖縄市パークアベニューへ行った
ポンポコッ!・・・ポンポコッ!って鳴ってました。
沖縄市パークアベニューへ行った
歌うたいのお姉さんを発見。
沖縄市パークアベニューへ行った
民族的な曲とか、ゆったりした曲が多かったな。
お酒を飲みながらのんびりする感じが良いね。
数メートル先には飲食店もいくつかあるしニコニコ

Wi-Fiも繋がりますよびっくり
※詳しくは写真をクリック
沖縄市パークアベニューへ行った
沖縄市コザの情報ならカテゴリ別で記載されています。
コザのことで何か調べたいことがあったら使って下さい。


撮りためた写真、全部紹介できなかったなぁ汗
今日はこの辺にして、次回につづきます。

たかしほ



同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by 沖大メディア研究会 at 23:56│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。