2013年07月24日

暇だったらどこ行くの? コザでしょ‼

沖大メディア研究会、松田です。

先日、メディア研究会男組で沖縄市コザに行ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

夕方7時頃に浦添市を出発し、8時頃には沖縄市に到着!
その日はキジムナーフェスタ初日ということで駐車場はどこも満車( ;´Д`)

しかしなんとかねばって、ミュージックタウン音市場の立体駐車場にとめることができました。


そこで、たまたまキジムナーフェスタの開会式に参加していた我らが顧問島田先生に遭遇‼ コザを案内してもらうことになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))


そして訪れたのは、ライブハウス『JET』



中の雰囲気はこんなかんじ





初めてのライブハウスに学生三人はガクブル((((;゚Д゚)))))))


ドリンクをのみながら席につくと、演奏開始‼





主には洋のハードロック♬
ディープパープルとか

テレビなどで一度は聞いたことがあるような曲ばかりで、初めての方でも楽しめるのでは・・・(^O^)/
僕個人的には大好きなジャンルでした。


ライブハウス『JET』

沖縄市中央1-10-3 (通常営業は金・土)
21:00スタート|チャージ無料

YOUTUBEなどで検索すると演奏の様子もみれますよ♪(v^_^)v


ロックが好きっ‼という方はぜひぜひ行ってみてくださーい


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by 沖大メディア研究会 at 11:50│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。